WEAVER Official Site

Blog

2009.11.6 / 13:23

学園祭

written by 杉本 雄治

先日べーの大学の学園祭に行ってきましたー!!

 

 
そうそう彼は大学生なんですよーw

 

知ってるかー\(^_^)/

 

軽音サークルに入ってるからライブがあったんです。
そしたらステージでかわべくんがドラム叩いてたんですよ。

 
うわーヘンな感じ!!

普段とは違う視点から見るといろんな発見があるんです。

 

実はかっこいぃんやん!!

 
というのはまぁ冗談で(笑)
自分らのライブって一生見れへんからこういうのもすごい貴重で勉強なりました(^-^)

 

他にもいっぱいライブやっててWEAVERのコピバンいたら後ろから、本人登場ジャジャーンw
とかしたかったけどいませんでした(^-^)
もっと頑張ろー。

 
そして学生じゃない僕はあの空気が苦手なのでそれだけ見てさっさと帰宅w
帰りに西宮ガーデンで食べて来ましたよ!!
コールドストーン(^O^)/
歌唄ってくれたよー楽しいーw

けど作る人足りてなかったからみんなの作って歌い終わってから俺のだけチャチャチャっと適当に作ってくれたよ(^O^)/

ちーん。

2009年11月
« 10月 12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る