WEAVER Official Site

Blog

2009.11.1 / 15:22

心斎橋ってすぐ迷う

written by 河邉 徹

ミナミホイール!

 

楽しいイベントですね^^

BIGSTEPのまわりとか、すっごく盛り上がっててうきうきしました。

 

みんな、音楽が、ライブが大好きなんだなー。

 
僕らのライブも、たくさんの人が見に来てくださいました!
大阪MUSEが入場規制なったんです!本当にありがとうございました。
なんかよくわからんくらい楽しかったー!
11月27日(金)に神戸VARITで昨日より長いライブするから、昨日入れなかった人も是非見に来てくださいね^^
ホームでのライブだ!

 

 
ところで、昨日お祝いの色紙をいただきました。
僕が似てるってメンバーに評判です。
そうなのか?!

 

似顔絵ってなごむなー^^
一目で時間かけて作ってくれたんだなってわかります。

 

昨日の打ち上げで、

こんなことをしてもらうのにかかってる時間の前では、

僕らが曲を仕上げるのにかかってる時間なんて、ホント小さなものなんだろうな、っていう話になって、

 

本当にそうだなって思いました。

 
頑張るぞ。

 

ではまたー。

2009.11.1 / 11:08

朝アイス

written by 杉本 雄治

おいしーねー(^-^)/

 
ミナミホエール終わったよー!!

 
武道館後最初のライブ。

 
正直武道館より緊張したよ(笑)

 

WEAVERの中では武道館に立ってそれで今日どういうライブができるか、っていう大事なライブやったと思う。

 

でもしっかり自分らのライブが出来て良かったな!!

 

 
ライブ中にも言ったけど数あるライブハウスの中でMUSE、そしてWEAVERを選んでくれてありがとう。
MUSEはあの広さでしっかり後ろまでみんなの顔が見れて、大好きなハコなんだなー(^-^)

 

 

そして今年度MUSEでの初入場規制!!
見てもらえんかった人もおるって考えると嬉しいような悲しいようなですが…
でも県外から見に来てくれたり南出さんも見に来てくれたりでほんまに嬉しかったな、ありがとうw

 

 

その後ミシュラン店に行ったよ。
値段書いてなかったよ。
こえーよー。

 
そして今日はスタジオの仕事やー。
寝不足2日酔い死んだorz

2009年11月
« 10月 12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る