WEAVER Official Site

Blog

2009.10.31 / 2:06

条件反射

written by 奥野 翔太

今日実は電話でラジオの収録してんけど



別に緊張はしぃひんかったけど


僕電話しながらじっとできない人やから電話中部屋の中ぐるぐる回ってたよ



ちょっと目が回ったよ



電話って苦手なんよね



声が低いのでテンション低く聞こえるし



ジェスチャーを含んだ表現ができないので



いまいち伝わらない感があって


だから苦手です





ジェスチャーといえば



電話しながらお辞儀したりする人いるよね



ってかみんなするか



しちゃうよね



レースゲームで必死になってくると体動く人いるよね



うちの親父はなぜか顔が左右に動きます



こないだレコーダーを使ったラジオ収録で



どうもはじめまして!WEAVERピアノボーカルの杉本です!
_(._.)_ペコリ



っつって杉本くんは律義にお礼してたよ



目の前にDJの方がいる場合はそうなって当然なんやけど



目の前にはICレコーダーが置いてあるだけなんだ



ちょっと滑稽だよね









明日ミナミホイール




楽しみなのです




全身全霊をこめてライブします



お楽しみに!




おやすみ☆

2009.10.30 / 10:22

ミナホ

written by 杉本 雄治

今日の朝ご飯はぜんざい(^O^)/

そういえばおっくんぜんざい食べれんのよなー、カワイソスギルw

あの甘さたまらんw

でも最近甘いの好きな人に甘いの食べ過ぎって言われたm(_ _)m

…そう言われると余計食べたくなるんだよー。
ハーゲンダッツのトリュフおいしいよーゴディバのマシュマロチョコレート食べたいよー。

なんせロックだからね(^O^)/

明日のMINAMI WHEEL、武道館でLV.50ぐらい上がったWEAVERを見せれたら良いな!!
楽しむでーw

2009.10.30 / 1:24

ミナホ

written by 河邉 徹

31日(土)はミナミホイールです。

 

僕らは大阪MUSEで16時15分からです。

 

 

ミナミホイールは今年初めて出るんですけど、

 

 

 

このイベントは大人にならないと出られない、みたいなイメージが高校生の頃にあって

 

 

 

 

 

大人になったんだね^^

 

 

 

 

ミナミホイールに出演するのは関西のバンドにとってすごく光栄なことなのですよ。

 

 

嬉しいな。

 

 

いいバンドいっぱい出てるから、他のバンドに負けないように頑張るぞ。

 

 

 

僕らの時間に、

 

他のライブハウスに行かず、

 

WEAVERを見に来てくれた人には、

 

感謝の気持ちをおもいっきりぶつけますので、

 

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

またね^^

2009.10.30 / 1:21

宣伝

written by 奥野 翔太

こんばんわ

 

明日スタジオなのです

 

明後日ライブなのでいっぱい練習するのです

 

武道館で得た経験値が今度のライブでどう生きてくるか楽しみなのです

 

10月31日ミナミホイール

 

…ミナミホエール??

 

どっちやったっけ??

 

お楽しみに!

 

ほんとに書くことなかったので宣伝してみました

 

今日は一日家の中にいました

 

やっぱ家の中から出ないと新しい発見や考えは生まれにくいよね

 

散歩しやすい季節になったのでアグレッシブに散歩してみようかと思います

 

ぢゃあ今から腹筋して風呂入って練習して寝ます

 

腹筋をしたらお腹じゃなくて太ももの筋肉がつるのはやり方が悪いのでしょうか??

 

…やり方が悪いのでしょうね

 

おやすみ☆

2009.10.29 / 0:29

徒然

written by 奥野 翔太

こないだ武道館でflumpoolのライブ見てて思ったんやけど

 

普通のライブハウスでもたいがいやねんけど

 

やっぱ武道館ともなるとステージの照明がハンパなくすごいわけ

 

 

それによってライブがよりかっこよく、より感動的になってるんやけど

 

 

 
冷静になって考えてみると、エネルギー使いすぎやんね

 
“地球のために身近なことからコツコツエコを!”

 

みたいなスローガンに真っ向から勝負挑んでるよね

 

反骨精神やね
ロックやね

 

でも第三者に被害を与える反骨精神はロックじゃないか

 

 
コンビニで
“あ、袋はいらないです”
って言っていいことした気になってる自分がバカみたいやんね

 

でもコンビニで袋やお箸をいらないですって言うのはエコうんぬんというより店員さんの手間が少なくなるのでいいことなんだよ

 

 

 
あ、話は変わるけど昨日三宮でランチ行ってパスタ食べてんけど

 

そのパスタには香草がふんだんにのせられてたわけ

 

僕は香草はわりといける人なんやけど

 

あれ絶対その辺に生えてる植木の葉っぱやったと思うねんけど
小学校ぐらいの時に食べた草と同じ味したもん

 

 

 
ここでみんなに思ってほしいことは

 
奥野は小学校の頃にその辺に生えてる草食べてたんや!ってことじゃなくて

 

それぐらい香草がまずかったんだよ!ってことやからね

 
べぇやったら絶対お腹壊してるわ

 

 
こりすぎた料理って時々わかんなくなるよね

 

シンプルが一番!

 

 

んじゃおやすみ☆

2009.10.28 / 0:29

最近ね

written by 河邉 徹

今日もなんだけど



僕、


待ち合わせの時間に、ぴったりにくる人に対して




「ゴルゴ13かっ(o´Д`)ノ」


ってつっこむんですけど



誰もわかってくれないのでやめます。








おやすみなさい。

2009.10.28 / 0:10

生の恐怖

written by 奥野 翔太

今日はラジオの収録でした



だんだんとコメント録りにも慣れてきてスムーズにいきましたよ



でも生ラジオはたぶんまだダメやろな




生といえば先日初めてCSのスペチャという番組の生放送のコーナーに出さしていただいたわけですが



司会の方々が温かく、生放送にも関わらず終始楽しんでお話しできました




しかし、番組を見てくれていた方々からのリアクションを聞くかぎり



僕の女嫌い疑惑が思いの外真に受けられてしまったようです




見てない方は意味わかんないと思うけどごめんよ





僕女の子好きですからね



真に受けないでね



僕は女の子が好きです



あんまり強調すると別の疑惑が出るからこれくらいにしときますが



生ってこわいね!



みんなも生放送出るときはキャラ出しすぎないようにしようね


特に出初めのときは印象づいちゃうからね






ブログにこの話を書いたことで今後このネタでいじられないことを祈って今日はおやすみ☆

2009.10.27 / 11:02

これから

written by 杉本 雄治

夢のような武道館から3日。





早くこの気持ち伝えな、って思ったけどなかなか言葉が見つからない。
あまりにも大きすぎて…
今神戸に帰ってきて少し落ち着いて考えています。





武道館!!

ものすごく楽しめた!!

なにより本当に暖かく迎えてくれた僕らを初めて見るみんな。
真剣にWEAVERの音楽に向き合ってくれて、楽しもうとしてるのが伝わってきてほんまに嬉しかった。

だから僕はなんの緊張もせず気取らずにありのまま、思いっきりできた。


それは今まで一緒に音楽と向き合って来たこの3人やからこそ出来たことでもあるし、やっぱりこうやって聞いてくれたお客さんのおかげ。
ほんまにありがとう!!




そしてあの最高の舞台、あの空間にいた全ての人と出会うきっかけをくれたflumpoolさん。

ほんまに感謝してもしきれないなぁ。



flumpoolのライブを見てる時のお客さんの顔、みんなほんまに幸せそうやった。
僕らもいつか、あの場所でたくさんの人を幸せにできるよう頑張ります!!





…全然まとまらへんけど、僕らは今ほんまに幸せ。
たくさんの人に感謝して、これからもっともっとたくさんの人を幸せにしていきたい。


音楽が生きる力になりますように。

2009.10.27 / 1:16

感謝の気持ち

written by 河邉 徹

数日間東京にいて、さっき神戸に帰ってきました^^

 

22日、23日とflumpoolさんのオープニング・アクトで武道館でライヴをしました!

 
武道館、大きかったです。

 

すごい経験値になりました。

あんな場所、立ってみなくちゃわからないことってたくさんありますよね。
この経験はこれからのWEAVERにとって、とても大切なものになりそうです。

 

 
それから、本当に楽しかったです。
flumpoolさんのお客さんはすっごくあたたかくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
みんな優しいなぁ。
嬉し過ぎました。

 
自分たちのライヴが終わった後、flumpoolさんのライヴを観てました。

武道館いっぱいのお客さんの表情が、みんな幸せそうでした。

 

この景色を、絶対に忘れないでおこうと思いました。

 

いつか絶対、今度は自分たちのお客さんでこの武道館をいっぱいにしてやろうと思いました。

 

結構さらっと大きいこと言っちゃいましたが…。

 

最後になったけど、僕らのライヴの為に武道館に駆けつけてくれたみんな。
本当にありがとう。
メインでする時を、待っててくれよな^^

 

そのためにとにかく、目の前のライヴを一生懸命頑張るぞ!!!!

 

よろしくお願いします^^
おやすみなさい。

2009.10.27 / 1:14

最高に幸せで悔しい

written by 奥野 翔太

今日神戸に帰ってきました

 

いやぁやっぱ我が家がいいなぁ
なんか今回の滞在は長かった気がする

 

何よりやっぱ武道館の2日間がおっきかったなぁ

 

2日目のお客さんもやっぱ温かくて

 

純粋に音楽が、ライブが好きな人たちなんやろなぁ

 

flumpoolのお客さんはそんな人たちばっかなんやなぁ

 

あの日の3人の全力を出せたから、演奏中もめっちゃ楽しくて最高に幸せやったしライブ終わってからやりきった感はあってんけど

 

一階席からflumpoolのライブ見てて

 

ほんま悔しくなった

 
flumpoolのステージングを見てってもあるけど、周りのお客さんの表情見てめっちゃ思った

 

 

アリーナも一階席も二階席も、隅の隅のお客さんまで一人残らずほんま幸せそうな顔やった

 

人の生き甲斐になれるライブって、俺らの目指してるライブってこういうんやなぁって

 

同じステージに立ったのになんで俺らにはできんねんやろって

 

 

いつか絶対自分らのお客さんであそこいっぱいにして、一人残らず幸せにして帰せるライブをしたいな

 

一つの目標ができました

 

 

22日23日、僕らの演奏を聞いてくれた方々、あのステージを用意してくれたflumpoolさんやスタッフの方々、遠くから応援してくれてたファンのみんな、みんなへの感謝を忘れずに

 

何倍にもして恩返しできるバンドになるようにこっからスタートダッシュきっていきます

 

ほんまにみんなありがとう!

 

これからのWEAVERを見ててくれぃ!(ノ><)ノ

 

んじゃあおやすみ☆

1 2 3

2009年10月
 11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る