WEAVER Official Site

Blog

2016.6.28 / 0:05

プレゼントしていただきました!

written by 河邉 徹

メンバーとツアースタッフのみなさんからサプライズで誕生日プレゼントをいただきました!

なんと、ダイソンです!!


ライブが終わった後、ドラムマットに自分で掃除機をかけるのが好きで、ライブハウスの方に「掃除機かしてください!」と言ってるのですが、なんと今回、その発言のタイミングでバースデーソングと共にみんなからダイソンをプレゼントしていただきました。

こんな高価なプレゼント、いただいたことがないのでかなり恐縮してます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
これが見合う男になれるように、一年さらに頑張っていこうと思います。



昨日はライブに来て下さった方からも誕生日前だということで、プレゼントをくださる方や、おめでとうと言ってくれる方もいました。

ライブに来てもらえるだけでも嬉しいのに、本当に申し訳ないくらいです。みんな優しいです。
大切にします!
ありがとうございます。


素敵なプレゼントたちと一緒に、また一年頑張ります!

ではまた◎

2016.6.26 / 23:12

柏ー!楽かったです!

written by 河邉 徹

今日は千葉県、柏でライブをしていました!

みんな待っていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです。

こうして一緒にライブの時間を過ごしてくれるあなたがいるから、今までやってきて良かったと思います。

来てくれてありがとうございました。

このツアー、関東はこれで最後でしたが、サマステもありますし、またすぐ一緒にライブの時間を楽しみましょう!!


来週は岩手、青森、福島に行ってきます。

またブログなど是非チェックしててくださいね!


ではまた◎

(写真、上手く撮れてませんが、ホワイト餃子を食べましたよ)

2016.6.26 / 0:15

明日は千葉!!

written by 河邉 徹

今日はflumpoolのライブを観に行ってきました!
アルバムのツアーは楽しいですよね!いい刺激をもらいました!

演奏する側も新しい自分たちを観てもらえるツアーですから、気合いも入ります。

僕らもNight Rainbowツアーということで、アルバムの魅力、今のWEAVERの魅力をバシバシ伝えていけるツアーにしたいと思っています。

明日は千葉!!

いいライブにするぞ!!

来てくれるみなさん、よろしくお願いします!!

ではまた◎

2016.6.25 / 0:56

ピエルトータム ロコモーター!

written by 河邉 徹

ここのところ毎週テレビでハリーポッターやってますが、今日が最後でしたね!!

シリーズの中でも最も迫力があって、何度観ても入り込んでしまいます。

今年の冬には新しい映画も公開されるようで、ハリーポッターファンとしてはわくわくせずにはいられません。

オリバンダーのお店に行って、自分に合った杖を見つけてもらいたいなぁ。



そんなハリーポッターが放送されていた日ですが、舞台となっている英国がまさに今日、国民投票でEUから離脱するというニュースを聞いて驚いてます。

未来の子どもの教科書では、年号まで覚えなきゃいけないできごとかもしれません。

僕が住んでいた時も、理由の一つとされている移民の問題などは短い期間でしたが感じることができました。


これは日本でも政治に対する関心が強くなるできごとですね。
民主主義だから、小さくても一つの意見が大切です。

ちょっと作文っぽくなりましたが、そう思いました。


そんなハリーポッターからのイギリスの話でしたが、明後日は日本の千葉でのライブです。


関東では、ここがこのツアー初ですね!!

みんなも楽しみにしてくれてるかもしれませんが、僕はそれ以上に楽しみにしています。

ガンガン音をみなさんに飛ばしていくので、楽しみにしててください。

一緒に盛り上がりましょうね!


ではまた◎




2016.6.24 / 11:13

旅のすすめ

written by 河邉 徹

今月もホンシェルジュでおすすめの本を紹介してますので、何か読む本を探している方は是非チェックしてください(^ ^)

旅の本を紹介しています。

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/357


最初に紹介している『夜の虹の向こうへ』は興味深かったです。

ハワイアンの人達の価値観とか生き方みたいなものが書いてあるのですが、なんかいいなーって思ってしまいます。

写真も美しい、素敵な本です。


ラジオや雑誌などで夜にかかる虹の話をすると、みんな「実際にあるの?」「どこで見れるの?」なんて聞いてくれます。

ハワイは有名みたいですよ、と答えると、行こうか!みたいな感じになります。

Night Rainbowの下でライブ!なんてこともしてみたいですが、とても稀なものなので、待っていては何日かかるかわかりません。
全然知らないけど多分めっちゃお金もかかります。

みんながどうしてもハワイのNight Rainbowの下で行われるWEAVERのライブが観たいなら、僕らがいつか有り余る富を手に入れるまで待っていて下さい。(みんなも交通費貯めておくように!)


そんな冗談はさておき、夏はお出かけをしたくなりますね!

今週末は千葉、来週は東北へ行けるのが楽しみです。

もしお時間があれば、他の地域の方も観光ついでにWEAVERのライブを観に来るというプランも考えてみてくださいね!


ではまた◎

(写真は松江城からの景色でした)

2016.6.22 / 1:26

こどもの頃に

written by 河邉 徹

家の近くでも、保育士さんが小さな子どもをバギーに乗せて散歩をしている姿を見かけます。

あれ、楽しそうで、微笑ましくて、いいなと思います。

でも実際、あの子たちはどんな気持ちでバギーに乗っているのかなと思います。

笑顔の子も無表情の子もいますね。

大人になったらほとんどのことは忘れていると思いますが、楽しかったり悲しかったりしたことは断片的に覚えているものです。

僕は保育園に行ってなかったので、あれに乗った記憶はないですが、あの子たちにとって今日の日々が良い思い出になりますようにと願っています。


と、言いますのも、僕は幼稚園の頃の負の思い出が幾つかあるからです。

とても印象的なのが、折り紙で朝顔が作れなくて泣いていたことです。
かなり厳しい先生だった印象があります。
家ではおおこわ先生と呼んでいました。
多分本当は大原など「おお」がつく名前の先生だったはずです。

今は作り方さえ見れば大抵のものは折れるようになりました。

写真は少し前に作った鶴です。

折り紙、久しぶりにやると楽しいですよ。

ではまた◎

2016.6.19 / 23:58

岡山!来て良かったよー!

written by 河邉 徹

岡山でしたー!!
めっちゃ盛り上がりました!!
新しい景色をみんなに観せてもらえました!
来てくれて本当にありがとう!!

僕らも岡山に来て良かったと思える一日になりました。
ライブもですが、今度は岡山城と後楽園も行きたいです。
今回は着いた時には閉まってました(/ _ ; )

早くまた帰ってきます!

デミカツ丼も、岡山に来たらみんな食べて下さいね!



今日は久しぶりに東京に帰ってきました。
そしてすぐに幕張に行って、Perfumeのライブを観て刺激を受けてきました。
素晴らしいライブでした。

規模が違い過ぎて悔しくなりますが、WEAVERは今、全員の表情が見える距離でちゃんと一人一人に音楽を届けることが大切なんだと思いました。

まだ時間がかかることかもしれないけれど、今僕らのことを知っている人たちに、僕らの音楽が広まっていくところを一緒に観てて欲しいです。

これからもよろしくお願いします。



今日は嬉しいことに自分のベットで寝れるということで、ゆっくり寝ようと思います。


ではまた◎

(写真は右がデミカツ丼です)

2016.6.17 / 18:47

島根でしたー!!

written by 河邉 徹

島根県、松江!初めて来ました!

みんな来てくれてありがとう!


こうやって一緒に過ごしたこと、忘れないでいて下さいね!
また島根に来ます!

美味しい食べ物もいっぱいで、いい街でした。

WEAVERと仕事をするのが夢でしたというライブハウスのスタッフの方がいてくれて、誰かの夢になれるなんて幸せなことだなと思いました。
嬉しかったです。

負けないように、もっともっと大きくなれるよう、頑張ります!!


明日は岡山ですね!!

一緒に楽しみましょう!

ではまた◎

2016.6.16 / 0:43

松江城!

written by 河邉 徹

島根に来てます!

松江城行ってきましたよー!!

国宝だそうです!!

街も城下町、という風情があって素敵ですね。



以前に学祭では来てますが、明日、島根では初のワンマンライブです!

初めての方も、そうでない方も、音に身を任せて楽しみましょう!!

ではまた◎

2016.6.15 / 21:35

義援金を、大切に届けてきました。

written by 河邉 徹

4月~5月の間に行われていた『WEAVER 11th TOUR 2016「Draw a Night Rainbow」』公演で、皆様から熊本義援金の寄付を募っていました。

集まった義援金は、熊本県総合福祉センター 共同義援金会を通じて被災地へ寄付をさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。


熊本在住、熊本県共同募金会の事務局長の方に、気持ちが嬉しいとお礼を言っていただきました。

こうして喜んでもらえたこと、僕らよりも協力してくれたみんなに伝えたいと思い、これを書いています。


何をすればいいかわからないと迷うこともあるかもしれませんが、きっと想いは届くと信じています。


これからも力を合わせていきましょう。


被災地の一日も早い復興をお祈りしています。

1 2 3 4 5 6 200

2016年6月
« 5月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る