WEAVER Official Site

Blog

2016.8.28 / 0:52

WORLD HAPPINESS

written by 河邉 徹

8月も終わりに近づいています!

先日のWEAVER TVでは夏っぽい感じを楽しみつつ、ちょっといつもと違う感じでDVDの紹介をしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブの空気が伝わる作品になったので、お友達にもオススメしてくださいね!笑


明日は『WORLD HAPPINESS 2016 夢の島 THE LAST』に出演してきます!

音楽好きにはたまらない、素晴らしいアーティストの方々と共に出演させていただきます。

楽しい音楽の一日になりそうです。


冬にはWEAVERが企画する対バンも決まっています!

初めての試みなので、とても楽しみです!
たくさんの人にライブを観てもらえると嬉しいなと思います。

気温も天気も不安定ですが、体調崩さず、良い思い出で夏を締めくくりましょう。

ではまた◎

2016.8.25 / 0:29

DVDがリリースされました!

written by 河邉 徹

遂に!!
新しいライブDVDがリリースされました!!

たくさんの人に観てもらいたい作品になりました!
きっと楽しんでもらえると思います。


明日はリリースを記念してのWEAVER TVもありますね!

新しい話もする予定です!

なので是非チェックしててくださいね。


夏休みの宿題が終わってない子は、ちゃんと夜までに明日の分はしておくように。


ではまた◎

2016.8.21 / 0:36

DVDが来週発売です!

written by 河邉 徹

ここ数日天気が不安定ですね。

台風がいくつも近づいて来ているみたいで、しばらく天気の情報から目が離せません。


そんな天候ですが、来週は!
遂に!!

WEAVERのLIVE DVDがリリースされます!!


“WEAVER 11th TOUR 2016 「Draw a Night Rainbow」at NHK HALL”
です!

映像のカットもたくさんある中から最高のものを選んでいます!

音もいいですよ。さすがNHKホールだなぁ。

DVDならではの副音声もあり、とっても楽しんでもらえる作品になりました。

評判の良かった照明やレーザー等の演出も含め、観てもらえると嬉しいです。



友だちが新宿で写真を撮ってくれました!
映ってるー!ありがとうございます!

自信のある作品ができたので、多くの人に観てもらえると嬉しいです。

ではまた◎

2016.8.16 / 19:48

台風です。

written by 河邉 徹

今日はドラムを叩いたり、今度のシングルの打ち合わせをしたりしてました。


夜から雨が降ってます。

台風が近づいてきているようです。

天気予報で見ましたが、縦に、北海道を越えていく感じになるようです。

外出あまりしないようにして、外を歩く時は気をつけましょうね。
油断してたら何か飛んでくる可能性もありますので。


実家で、台風の日にゴキブリが出たことがあって、それ以来そういう意味で台風をおそれる気持ちがあります。

虫だって室内に避難したいよね。

入れませんけどね。


みんなも気をつけて!

ではまた◎

2016.8.14 / 20:38

ジャスティン!

written by 河邉 徹

ジャスティンビーバーのライブに行ってきました!!

ステージに出てきた瞬間からすごい熱気で、そこにいるだけで会場が熱狂するような、大スターのオーラがありました。

存在するだけで価値があるという、不思議なライブでした。

特殊な環境で育ってきたんだろうなぁと思いました。


楽器の人たちがさすがにめっちゃかっこいい音を出してたので、すごく刺激になりました!

日本の旅行や景色など、観光も楽しんでもらいたいですね。


ではまた◎

2016.8.12 / 23:42

やる気!

written by 河邉 徹

オリンピック、体操の内村さんの演技にめっちゃ感動してました。

同じ人間とは思えない程の美しい動きです。

あんなに自由自在に身体を動かせたら、くるくるまわれたら、どんなに爽快かと思います。

そして、そうなるまでにたくさんの厳しい練習が必要だったことも想像できます。

人を感動させる為には、長い時間の積み重ねが大事ですね。

オリンピックに勇気づけられて、観てるだけでやる気が出ます!


僕らの次のシングルも、誰かを勇気づけられるものであればと思います。


ライブDVDも発売が近づいてきました!

今日は僕の映像ばかりのティザー映像も公開されました!笑
観て下さった方はありがとう!

全編も楽しみにしてて下さいね!


ではまた◎

2016.8.10 / 23:51

ドラムドラムドラム

written by 河邉 徹

今日は夜、いつもドラムテックとしてお世話になっている小関さんと会ってきました。

倉庫に置いてある楽器たちは本当に国宝級のものがたくさんあり、いるだけで幸せになれる空間です。
実際はなんでも知ってる小関さん自身が、ドラム界では国宝のようなものですね。

色んな機材を見ていると、また新しいドラムが欲しくなりました。


10月に出るシングルも、一緒に音を作っていい音になってますので、楽しみにしててください。


まだまだ夏真っ盛りですが、大好きな夏が終わらないで欲しいなぁという気持ちです。

夏らしいこと、たくさんしたい。


ではまた◎

2016.8.6 / 23:56

レコーディング!

written by 河邉 徹

この週末はとっても暑くなるみたいですね!

外出する方は気をつけて下さい。
帽子が必要ですね。


そして今日からリオオリンピックが始まりました!テレビで開会式してましたね。
オリンピックの開会式は、世界中が注目する中特別なことが起こっているという気持ちになってそわそわします。

日本でのオリンピックはすごい熱量になるんだろうなぁ。


そんな今日は、スタジオでレコーディングをしています!

いい音で録れてきてますよ~!

久しぶりにクリアのヘッドで録りました。

楽しみにしてて下さい!


ではまた◎

2016.8.3 / 23:55

ツアーも終わりましたが

written by 河邉 徹

東京に帰ってきてからも毎日スタジオに入っています。

レコーディングの準備です!

気がつけばもう8月ですね。
ここ数日お天気が不安定でしたが、みなさんお元気でしょうか?



先月のことになりますが、ホンシェルジュで新しい記事がアップされていますので、こちらでも紹介します。

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/389

今回は恋愛の本がテーマです!
誰もが共感でき、どれも楽しんで読める本です。

恋愛は普遍的なテーマな分、人と違うものを書くのは難しいかもしれません。
それで言うと小池真理子さんの『恋』は、正にそうした怖れに真っ向から向かっていくようなタイトルですが、その名に恥じない本当に素晴らしい小説ですので、まだ読んでない方は是非読んでみて下さいね!


学生のみなさんも、読書感想文の宿題頑張って下さい!(^O^)
僕は昔めっちゃ苦手でした!


ではまた◎

2016.7.31 / 15:07

ライブハウスツアー!ファイナルでした!!

written by 河邉 徹

ツアーファイナル、みなさんのおかげで無事迎えることができました。

LINE LIVEでも全国から50万人以上の方がライブハウスでのライブに参加してくれて、長いツアーのファイナルに相応しい盛り上がりになりました!
本当にありがとうございました!


発表がありました通り、10月に出るWEAVERのシングルがアニメ「うどんの国の金色毛鞠」のオープニング曲に決まりました!

これがまた僕らの音楽がたくさんの人に届く機会になれば嬉しいです。


少しずつでも、大きなステージをみなさんに観てもらえるように、これからも頑張ります。
どうか、応援していてくださいね。


今日は天気がいいですね!
アニメの舞台でもある、四国の景色を堪能しながら東京へと帰ります!


ではまた◎

1 2 3 4 5 6 203

2016年8月
« 7月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る