WEAVER Official Site

Blog

2016.7.30 / 11:35

Walk on the Night Rainbow ファイナル!

written by 河邉 徹

ついに今日はツアーのファイナルです。

アルバム「Night Rainbow」のツアーファイナル。

なんだかアルバムが完成したのが、ついこの前のような気持ちになります。


春にはホールツアーを行い、その後すぐにこのライブハウスツアーが始まりました。
一つのアルバムでまわるツアーとしては最長でしたね!

今日は四国、愛媛ですが、愛媛でファイナルを迎えるというのも僕らにとって初めてです。

お近くにお住まいのみなさんに喜んでもらえたならとても嬉しいことだなと思います。


LINE LIVEで生中継ということで、どこに住んでいても今日は観ることができるので、是非お家から、電車から、公園からでも楽しんで下さいね!

たくさんの方に観てもらえると嬉しいです。


WEAVERが次へ進むためのステージです。

今日は一緒に、夜の虹の上を歩きましょう!!

ではまた◎

2016.7.27 / 23:46

京都ー!盛り上がったー!

written by 河邉 徹

昨日は京都でした!

地元関西、京都MUSEはデビュー前から出演していた会場で、懐かしい思い出もたくさんある会場です。

天井も高くて良い会場。

この日だけ演奏した曲もあったり、特別なライブになりました。

とってもいい表情を見れて幸せでした!

また来ます!

それまで待っていてくださいね!!




今日は夜遅くでしたが、母と実家の近所にポケモンを探しに行きました。

驚いたことに、今まであまり人を見かけなかったような場所に、たくさんの人がスマホを持って座っていたり話したりしてました。

本当にポケモンの効果ってすごいんだなぁと改めて思いました。

親子でいる人もいて、家族のコミュニケーションになっていると思うと素敵なことですよね。

安全な使い方をすれば、楽しいことばかりですね!


そして、ポケモンも楽しいですが、7月30日の愛媛でのツアーファイナルはLINE LIVEによる生中継もあります!

この時間ばかりは、全国からWEAVER GOして下さいね!


ではまた◎

2016.7.26 / 0:55

バンビちゃん

written by 河邉 徹

京都に来る前に、少し奈良を観光させていただきました。

学生時代の思い出が蘇って、ちょっと切ない気持ちにもなりました。

しかしたくさんの鹿に会えて嬉しかったです。

野生の鹿。

人と一緒に暮らす鹿。

かわゆい。

外国人の観光客もたくさんで、みんな喜んでいるようでしたね。


明日も頑張ります。


ではまた◎

2016.7.25 / 10:43

奈良でした!!

written by 河邉 徹

今日は奈良でライブしてました!

ネバランですね!
久しぶりに来れました!
いい景色が見れました!

みんなにも楽しんでもらえたかな?
本当にたくさんの方に観に来てもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!

また来ますね!

奈良は観光もしたいなぁ。


関西シリーズ、明後日は京都です!

今ツアーのセミファイナルですね。

一緒にいいライブにしましょうね!!


AbemaTVの再放送もたくさんの方に観てもらえたようで嬉しいです。

副音声つきのDVDも楽しみにしててくださいね!


写真は夜の奈良駅でした。

ではまた◎


2016.7.23 / 23:48

六本木、そして仙台!

written by 河邉 徹

昨日は六本木、そして今日は仙台でライブをしていました!

観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

サマステ、毎年出演させていただいていますが、今年は涼しかったですね。
心配していましたが雨も降らずで良かったです!
AbemaTVでの放送もあり、たくさんの方に楽しんでもらえたなら嬉しいです。


そして今日の仙台は、ゼビオアリーナ仙台という大きな会場でした。

綺麗な会場です。いつかここにツアーでまわって来れるようになりたいなと野望を抱きながらライブしていました。

大きな会場は音が気持ちいいですね。


僕らのことを応援しに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
心強かったです。
タオルやTシャツも見えて嬉しかったです。

会場にいるほとんどの方にとって初めてのWEAVERのライブだったと思いますが、すごくしっかりと音楽を聴いてもらえている感じがあって、あたたかいお客さん達でした。

ジャンルは違えど、みんな音楽が好きなんですね。

どんな場所でも、真摯に音楽を伝えていけるようにこれからも頑張ります!


そして明日は奈良ですね!

自分達のツアーです!!

もう後半戦ということで、無茶苦茶盛り上がるライブにしていこうと思います!

一緒に楽しみましょう!
みんなよろしくね!!


ではまた◎

2016.7.21 / 3:56

ライブがたくさん!

written by 河邉 徹

リハーサルしてました!

六本木に仙台に、奈良に京都に、そして愛媛!
こっからライブ盛りだくさんです!!

ひとまずサマステに来てくださるみなさん、一緒に楽しもうねー!!

水分補給しっかりして、いい夏の時間にしましょう!

ではまた◎

2016.7.18 / 0:42

北海道でしたよ

written by 河邉 徹

北海道では太陽の恵みをたくさんいただきました。

WEAVERを観てくれたみなさん、ありがとうございました。

知らない人にもライブを観てもらえる、大切な機会でした。
たくさんの人に集まってもらえて嬉しかったです。

また北海道に来ます。また会えると嬉しいな。



明日は午前中にJ-WAVEに出演してきます!
そちらも是非チェックしてくださいね!

WOWの動画も好評をいただけているようで嬉しいです。
次回もかなり楽しくなっているので、お楽しみに。


ではまた◎

2016.7.16 / 0:38

フェスのはじまり

written by 河邉 徹

明日はJOIN ALIVE!!

今年のフェスの始まり!!

気合い入れて行くぞー!!


北海道は天気が良くて気持ちいいです。
夏の北海道、最高だなー!みんな来たがるわけだ!

美味しいお肉も食べたので、スタミナいっぱいで頑張ります。

ではまた◎

2016.7.14 / 23:26

GO!

written by 河邉 徹

アメリカなどではもう配信されているゲーム、ポケモンGOがめっちゃ話題になっているみたいですね!

日本でもダウンロードできるようになったらすぐにやってみたいです!



あまりまだどんなゲームかよくわかってないですが、スマホのカメラや位置情報を使ってポケモンを捕まえるゲームのようです。

自分の家のまわりにレアポケモンがいたりするとテンションあがりますよね!!


カメラで自分の部屋を見てピカチュウがいることを想像すると夢があります。

しかし歩きスマホは気をつけないといけないですよね。


そんなゲームへの関心を寄せているところですが、明後日は北海道でのライブがあります!

JOIN ALIVEはとても思い入れのあるフェスで、今年もこうして出演できることが嬉しいです。

さらにずっとやりたかったステージでライブができるのもすごく楽しみです。


この前のツアーぶりですね、北海道。

来てくださる方、是非楽しみにしててくださいね!全力でいきます!

ではまた◎

2016.7.12 / 23:59

For you

written by 河邉 徹

昨日はLINE LIVEにて、お話しさせていただきました!

コニーやブラウンそしてムーンに会えてとても嬉しかったです!!


番組の中でも発表があった通り、今ツアーのファイナル、愛媛での公演を生配信させていただきます!

もう残りの公演はソールドアウトしていますし、見逃した方も、もう既にライブに来てくれた方も、この日は全国一緒になって楽しみましょう。

いつも応援してくれてありがとう。


ではまた◎

1 2 3 4 5 6 202

2016年7月
« 6月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る